エロ画像 オナニンニンエロ画像 オナニンニン ロゴ

あなたの性癖にフィットするエロ画像検索サイト

梅原すみれ 若い男にいじめられたいドM美女のGカップ巨乳おっぱい画像

登録日2017/01/10

プロフから。・名前は梅原すみれ(うめはらすみれ)。・年齢は35歳(2016年10月現在)。・スリーサイズは上からB90㎝ W61㎝ H88㎝。・バストサイズは・趣味/特技は、バイオリン、男性アイドルの追っかけ、鏡オナニー。Gカップ巨乳おっぱいの梅原すみれがえむっ娘ラボからAVデビュー!「職場では厳格、生真面目、冷淡、部下に恐れられる女上司」「自宅では変態、ドマゾ、淫乱、部下をおかずに鏡オナニー・・・」「鏡で若い男にハメられる自分を見ながら部下にハメられる自分を重ね合わせ勝手にアクメする変態歳増女!」「早くコーマンされたくて急いで仕事を終わらせ現場に駆け付けた淫乱マンコ上司!」見た目は35歳よりは若く見えるとは思いますが、どちらかというと綺麗な美人さんですよね。色気もあってこんな人が上司だったら嬉しいですよね。ただ顔的にもSよりはMっぽそうだなと思いました。体型はムチムチな感じでGカップ巨乳おっぱいがエロいです。自らAVに出演したいと志願してきたそうですが、その理由は「若い男にめちゃくちゃにいじめられたい」という職場での部下に恐れらるイメージとは正反対なものだった!上司という立場上強く部下を叱ることもあるそうですが、実はドMで部下をおかずにオナニーしているんだとか。しかも趣味鏡オナニーってほんと変態すぎですよねw自分の姿を見ながら部下を想像してするってことですよね。とんでもない変態上司ですねwまぁそれがエロいんですけど。乳首を噛まれて「あぁん、そう♡」なんて吐息を漏らすところを見るとやっぱりドMなんだなと思います。でもイラマとかけっこうハードなこともしてますが、こうゆうのを見るとどこまで望んでいたのかが気になってきますよね。そこまでされたかったのかな?とか。でもサンプル見てたら最初のインタビューの感じとから豹変している感じがこりゃ淫乱変態だなと思わせてくれます。乳首にローターをつけられバイブをマンコに入れられるだけじゃなくてアナルまで責められよがりまくってますからね。これを部下が見たらぶったまげるでしょうw

Gカップ エロ画像

巨乳 エロ画像