エロ画像 オナニンニンエロ画像 オナニンニン ロゴ

あなたの性癖にフィットするエロ画像検索サイト

西田りこ 剣豪JDのBカップ微乳おっぱい画像

登録日2017/01/10

プロフから。・名前は西田りこ。・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H84㎝。・バストサイズはちっぱい剣豪西田りこがキャンディからAVデビュー!2015年10月の新人AV女優さんです。なんと居合道3段なんですね。なので剣豪なんです。可愛らしい見た目からは想像がつきませんね。なんでも居合道歴が6年で稽古は週6日。まさに居合道漬けの日々ですね。だけどそれだけなにかに打ち込めるって素晴らしい!全裸で居合道を行っているシーンが収録されていますが、全裸ってやっぱりきまらないですよねwやはり衣装を着て所作を行ったほうがカッコイイ!まぁ当たりまえかなw体はとってもスレンダーボディでおっぱいもちっぱいBカップです。男優さんはしみけんさんが出演しています。しみけんさんと言えば先日うんこ味のカレー屋「カレーショップ志み津」を期間限定だったと思いますがオープンさせましたよね。ほんとこれは衝撃的なニュースでしたwでもほんとしみけさんにしかできないしみけんさんならではのお店だなって思いました。うんこ味のカレーということですが、もちろんそんなものは入っていないので安心くださいwただいろんなものを入れてあり味は近いそうなんです。実際に食べたことがあるしみけんさんら数人のお墨付きですwたしか具材はゴーヤとか体にいいものが入っていたと思います。味だけでなく臭いも近づけているそうです。なので店内は臭いがすごいらしいですwさらにカレーが出てくるお皿も便器の形で徹底されています。まさかこんな店をほんとにオープンさせるとはさすがしみけんさんです。【西田りこデビュー作コンテンツ】1.着衣&全裸居合道実践2.対人居合&初公開セックス3.玩具責め4.ちんぽ好きすぎフェラチオ5.初3P

AV女優 エロ画像

微乳 エロ画像

Bカップ エロ画像

15年10月新人 エロ画像

西田りこ エロ画像