エロ画像 オナニンニンエロ画像 オナニンニン ロゴ

あなたの性癖にフィットするエロ画像検索サイト

皆野あい ブリブリのアニメ声がエロカワ娘のおっぱい画像

登録日2017/01/10

プロフから。・名前は皆野あい(みなのあい)。・1995年5月15日生まれの20歳(2015年9月現在)。・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H85㎝。・バストサイズは不明です。・埼玉県出身。・趣味/特技は、一人旅、Y字バランス。皆野あいがアリスJAPANからAVデビュー!2015年10月の新人AV女優さんです。顔も可愛らしい感じなんですが、声がとっても可愛いのです!トーンが高くてまさにアニメ声です。こんな声で喘がれたらたまりませんねwそれに特技がY字バランスということで体が柔らかいのもグッドです!この女優さんは以前から話題になっていたのをご存知でしょうか?実は週プレさんにて「名無しのセクシーアイドル候補生」として取り上げられています。これは読者にツイッターにて名前やビデオやグラビアの内容を決めてもらおうというものでした。それで決まった名前がみんなのあいで皆野あいということです。セクシー女優になろうと思ったきっかけについてはというように週プレのインタビューにて語っています。他にもいろんなことを語っているのでリンクも貼っていますので気になる方はご覧ください。たしかに最近はAV女優になりたい人って多いし溢れていると聞きますよね。デビューしてもすぐ辞める方も多いですし。それに比べてきちんと男優さんのお仕事をできる男優さんはほんとに少ないそうですね。そう考えると狭き門ということになるのかもしれませんね。この皆野あいさんはけっこうポテンシャル高そうです。というのもいつも自宅でオナニーする時も潮吹いちゃうまでするそうなんですwセルフ潮吹きというやつですね。これ聞いただけでも今後の作品が楽しみになりますね!デビュー作でもけっこう絶頂姿を見せてくれているみたいです。男優さんは貞松大輔さんはわかりましたが他はわかりませんでした。おっぱいに関してはどちらかというと小さい方ですね。Cカップくらいかな?【皆野あいデビュー作コンテンツ】1.ファーストインタビュー2.ファーストヌード3.初めてのひとりエッチ4.ファーストセックス5.おねだりフェラチオ6.初めての3Pセックス7.感謝と決意の独白

AV女優 エロ画像

15年10月新人 エロ画像