エロ画像 オナニンニンエロ画像 オナニンニン ロゴ

あなたの性癖にフィットするエロ画像検索サイト

ベッド・イン パンチラ当たり前のバブリーでセクシーなおっぱいグラビア画像

登録日2017/01/10

少し前からメディアでもけっこう見るようになった「ベッド・イン」というグループ名の2人をご存じでしょうか。名前からしてインパクトが凄まじい二人ですが、名前以上に見た目の方がさらにパンチがきいてて1度見たら忘れることはできないでしょう!私が最初に見たのはテレビなんですが、歌を歌っていたんです。そしてバブル時代を思わせるような太い眉毛にウェーブのかかった髪の毛、派手なメイクにきらびやかなボディコンの衣装。言葉遣いも当時を思わせるようなものばかり。そんな私は聞いてもわからいものもありますが、バブル時代の言葉なんだなというのはわかるのでやっぱりなんか笑ってしまうんですよね。どれにほんとどぎつい下ネタを平気で言いますからねwでもセクシーだしエロいなとは思いますね。で、なんだこのぶっ飛んだ二人は!?かなり笑いをとっていたし正直お笑い芸人なのかと思ってましたwそしたら「地下アイドル系バンド」らしいのです。お笑い芸人が歌を出したと思っていたらセクシーアイドルだったんですねwそれはそれでびっくりしましたが、曲を聴いたらこれがけっこうかっこいいなと思ってしまいました。テレビで見ていても露出がすごくてパンチラは当たり前だし谷間がすごくてほんとセクシーすぎだろって思ってましたが、メンバーはおみ足担当の益子寺かおりさんとパイオツカイデー担当の中尊寺まいさんでちゃんと担当が決まっているんですね。それに二人とも元々ベッド・インを結成する前からバンドをそれぞれやっていたので実力はあるとのことなんです。音楽には真摯に向き合っているんですね。結成自体は2012年でデビューシングルは2014年3月にリリースされています。そして今年の6月頃だったでしょうか、ついにはメジャーデビューが発表されメジャーファーストアルバムも「RICH」もリリースしましね!メジャーデビューとは素直にすごいですよね。それだけ彼女らの音楽を支持している方が多いってことですよね。そして二人とも年齢を20代と言っていました。それを聞いて意外と若いんだなとびっくりしたのを覚えています。それに20代ってバブル時代には生まれているけどまだ物心ついていないのでバブル時代ってピンとこない世代だと思うんですよね。益子寺かおりさんは「ガラスの20代!締まりは10代!」というお決まりのセリフで笑わせていたんですが、実は30歳になっていると暴露していましたw2015年7月で30歳ということなので、現在31歳ということでしょうね。実はこの二人、音楽だけでなく「101回目のベッド・イン」という映画にも出演しているのです。音楽だけでなく女優業もしているとはかなりきている二人なのではないでしょうか。今後の活動が楽しみですね!

巨乳 エロ画像